人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ生活

missionsf.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 11日

思いがけなく成功レシピ。

主人がロックダウンを機にダイエットを始めたために食材の消費スピードがスローダウン。使わなきゃと思っていたマッシュルームをようやく使おうと思ってレシピを探しているとクックパットで家にありそうな材料でできるレシピを発見。ナスはないけどそれ以外はある。ということで作ってみることに。

マッシュルームと挽肉のチリトマト煮

いざマッシュルームをパッケージから出すとぬるぬるする・・・ちょっと匂いもする・・・こんな時期に食当たりするのも嫌だし・・・というわけで泣く泣く捨ててしまうことに・・・

メインのマッシュルームとナスが無い・・・。他の食材は用意したので、急遽セロリと人参で代用。そして出来上がりがこちら。
思いがけなく成功レシピ。_b0406646_05274084.jpg
レシピには無いですがアボガドを乗せて。これがとっても美味しかった!!!お塩も砂糖も使ってない。また作ろうと思いました。

生野菜は早めに食べるか早めに冷凍保存しないとなあ。

↓クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキング

by missionsf | 2020-05-11 05:32 | 日常


<< 落ち落ちVキングで自己満足      ついに!スーパームーンとご対面 >>