人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ生活

missionsf.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 21日

ハワイアンBBQ屋さん「HUALALAI BBQ」

ホルアロアの家の近くにあるフアアライBBQ。何かいちいち名前が難しい。
ハワイアンBBQ屋さん「HUALALAI BBQ」_b0406646_09314459.jpg
https://www.facebook.com/hualalaibbq/
ハワイアンBBQ屋さん「HUALALAI BBQ」_b0406646_09314581.jpg
可愛い外観ですね!
ハワイアンBBQ屋さん「HUALALAI BBQ」_b0406646_15084275.jpg
お店の横には野生の鶏が!ひよこも!ソノマの鶏たちは元気にしてるかなあ・・・
ハワイアンBBQ屋さん「HUALALAI BBQ」_b0406646_15075268.jpg
私はブリスケット(写真)を頼んで、美味しかったのですが、リブ(写真なし)が絶品でしたよ!ホルアロアはとってもキュートな街だし、日本人の歴史が垣間見れる街なので、行く価値ありです。そしてお腹が空いたらここのBBQはおすすめです111.png

*今日はバイデン大統領の就任式でしたね。血が流されなくて安心しました。しかし今日のアメリカでのコロナ死者数は4374名。一刻も早くこのケオスが治りますように・・・

↓クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキング

by missionsf | 2021-01-21 15:14 | レストラン・カフェ・バー


<< ハワイ在住の可能性      ハワイ島生活 >>